Script is OFF
Top Page > スポンサー広告  >  [インド料理] Sneha 未分類  >  [インド料理] Sneha



[インド料理] Sneha

世界の料理シリーズ第3弾は、
インド料理です。
シリコンバレーだけあって、
インド人もたくさん住んでいるため(インドは優秀なソフトウェア技術者をたくさん輩出しています)、
Indian restaurantも色々あります。
今回はその中から、Buffet(食べ放題)の店を紹介します。
Sneha
P1080400.jpg
場所は、Central ExpyとLaurence Expyの交わるあたりです。
<店の中はこんな感じ>
entry_img_29
さすがに、たくさんの種類のカレーがあります。
なかでも、私のお気に入りは、
<Vegetable Kurma(ナッツとクリームソースの野菜カレー)>
P1080398.jpg
クリーミーな舌触りで、野菜の甘みを感じるマイルドな辛さのカレーです。
食べ放題なので、好きなだけお皿に盛ってきます。
<マハラジャ気分>
P1080390.jpg
もっと取ってこい!とおしかりの声が聞こえそうですが、このあと、しっかり取りに行ってます。
あまり、一度に持ってくると冷めますし、口に合わなくて食べきれなくても困るので、
何回かに分けて取りに行くほうが都合がいいんです。
カレーはナンと一緒にいただきます。
<焼きたてナン><どれにつけようか>
P1080393.jpgP1080394.jpg
ナンはモチモチでおいしいです。おかわりOK。

腹いっぱい食べても、食べ放題なのでリーズナブル。
Tax、チップ込みで一人15ドルくらいだったと思います。

関連記事

Loading


コメントの投稿

おいしそう

Tax、チップ込みで一人15ドルって安いですね!
しかも美味しそう!近かったら行ってみたいものです。

私も今日ベトナム風のカレーを食べました☆
初めて食べたけど美味しかったです。

Re: おいしそう

まあのさん
コメントありがとうございます。
ベトナム風のカレーもあるんですね。
今度、探して挑戦してみます。
タイのグリーンカレーは食べたことがあるんですが、
さわやかな辛さがおいしかったと記憶しています。

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
プロフィール
P1080437-3.jpg

Author:Dairis

【主役1】 
名前: Iris
種別: アメリカングレー(別称:雑種)
性別: ♀
コメント: ネズミ捕りに引っかかったことのある誇り高き猫様。

【主役2】 
名前: Claris
種別: ミニチュアオーストラリアンシェパード(別称:ノースアメリカンシェパード)
性別: ♀
コメント: ネズミ取りには引っかかったことはないが、ネコには引っかかれる誇り高き犬様。

【脇役1】
名前: Ayaris
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♀
コメント: ネズミ捕りには引っかかったことはないが、近いうちに捕まるかもしれない誇り高きヒト様。

【脇役2】
名前: Dairis
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♂
コメント: ネズミ捕りにひっかかり罰金150ドルを払ったことのある誇り高きヒト様。

【脇役3】
名前: Suiris
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♀
コメント: ネズミよりすばしっこい、誇り高きヒト様。New Member!!

月別アーカイブ
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今までの閲覧者数
関連ブログ検索サイト
海外の犬事情なら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

海外の猫事情なら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

カリフォルニア情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
