Script is OFF
Top Page > スポンサー広告  >  Deck 未分類  >  Deck

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Deck

アパートメントの2階に住んでいるのですが、
噴水(大きな石から水が流れている)が見えるデッキがあります。
木が覆いかぶさっていて、秋になると枯れ葉でいっぱいになります。
いつも、掃除が大変なので、思い切って人工芝(OSHにて20ドルで売っていた)を敷いてみました。
<劇的? Before After>
P1080110.jpgP1080115.jpg
P1080113.jpg

前より明るく綺麗になったのはいいのですが、
個人的には芝生を敷く前のほうが自然でよかったかも。
敷いてみて気づいたのですが、人工芝は陽が当たるととても熱くなります。
天然芝は水分を含んでいるせいか、陽が当たっても熱くなりません。
かといって、天然芝を敷くわけにもいきません(2階なので、水やれませんし)。
まあ、しばらくはこの状態を楽しもうかと思います。
<芝生のことなんか、お構いなしの二人>
P1080114.jpg
スポンサーサイト

関連記事

Loading


コメントの投稿

No title

へ~、いいですね。開放的でとても広さの感じれるお部屋だ。
ウチとはおおちがい!

Irisはこんなに開け放していて、どこかへ行ちゃうことはないのかな。


Re: No title

日本に比べると、住宅事情ははるかによいです。
日本の家が犬小屋に例えられても仕方ないかもしれません。

猫さんは屋根の上を鈴を鳴らしながら我が物顔で走り回っています。
実は、このアパートメントでは動物は室内飼いに制限されているんですが(汗)。

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
プロフィール
P1080437-3.jpg

Author:Dairis

【主役1】 
名前: Iris
種別: アメリカングレー(別称:雑種)
性別: ♀
コメント: ネズミ捕りに引っかかったことのある誇り高き猫様。

【主役2】 
名前: Claris
種別: ミニチュアオーストラリアンシェパード(別称:ノースアメリカンシェパード)
性別: ♀
コメント: ネズミ取りには引っかかったことはないが、ネコには引っかかれる誇り高き犬様。

【脇役1】
名前: Ayaris
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♀
コメント: ネズミ捕りには引っかかったことはないが、近いうちに捕まるかもしれない誇り高きヒト様。

【脇役2】
名前: Dairis
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♂
コメント: ネズミ捕りにひっかかり罰金150ドルを払ったことのある誇り高きヒト様。

【脇役3】
名前: Suiris
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♀
コメント: ネズミよりすばしっこい、誇り高きヒト様。New Member!!

月別アーカイブ
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今までの閲覧者数
関連ブログ検索サイト
海外の犬事情なら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

海外の猫事情なら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

カリフォルニア情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。