Script is OFF
Top Page > 2010年02月

American Compact

今日の一枚/2010/2/07とってもコンパクトなピックアップトラックですね。批評/ 自動車評論家TAさん(男70/歳)<TAさんより一言>アメリカに来て思ったことのひとつに、道を走っている車がどれもこれもデカイということです。日本でいうところの軽自動車というのは、smartを除いてほとんど走っていません。写真のようなトラックを自家用車として乗っている人も珍しくありません。駐車場スペースが限られているようなところでは、写...
スポンサーサイト

Farmers' Market

久しぶりに週末朝から晴れ、カリフォルニア独特の抜けるような青い空が戻ってきました。<青空とアーモンドの花>ベイエリアではどこの町でも土曜か日曜の朝にFarmers' Marketがやっています。Farmers' Marketというのは、農家の皆様がとれたものを持ち寄って開かれる青空市場みたいなものです。過去には、地元Santa Claraと隣町のSunnyvaleのには行ったことがあります。今回は毎週土曜の朝にやっている地元のSanta ClaraのFarmers...
ブログ内検索
カテゴリ
最新記事
プロフィール
P1080437-3.jpg

Author:Dairis

【主役1】 
名前: Iris
種別: アメリカングレー(別称:雑種)
性別: ♀
コメント: ネズミ捕りに引っかかったことのある誇り高き猫様。

【主役2】 
名前: Claris
種別: ミニチュアオーストラリアンシェパード(別称:ノースアメリカンシェパード)
性別: ♀
コメント: ネズミ取りには引っかかったことはないが、ネコには引っかかれる誇り高き犬様。

【脇役1】
名前: Ayaris
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♀
コメント: ネズミ捕りには引っかかったことはないが、近いうちに捕まるかもしれない誇り高きヒト様。

【脇役2】
名前: Dairis
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♂
コメント: ネズミ捕りにひっかかり罰金150ドルを払ったことのある誇り高きヒト様。

【脇役3】
名前: Suiris
種別: ホモサピエンス(別称:人間)
性別: ♀
コメント: ネズミよりすばしっこい、誇り高きヒト様。New Member!!

月別アーカイブ
最新コメント
リンク

このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今までの閲覧者数
関連ブログ検索サイト
海外の犬事情なら
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

海外の猫事情なら
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ

カリフォルニア情報なら
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。